昨日の特命任務は都内各所にひひ







昼前まで田町に居たのでLunchするお店を探しにウロウロ目








お店をお客さんに一任された特命課長ビックリマーク


焼肉な気分だったので自分の思いだけで店は決定ニコニコ

“焼肉 晩翠”にひひ



ランチメニューはこんな感じカメラキラキラ
特命課長のblog-090729_122636.jpg




この中からオーダーしたのは………にひひ
特命課長のblog-090729_120001_ed.jpg


「和牛上カルビ御膳」キラキラ
1500円がま口財布








焼いた感じは………目目目
特命課長のblog-090729_120412_ed.jpg

霜降り具合で分かる通り、口の中が脂満載で思ったほど量を食べれないみたいガーン







ん~しかし美味い美味いにひひキラキラ








☆☆☆☆ですグッド!







ごちそうさまでしたニコニコ








アラフォ~な特命課長とすればそろそろこの霜降りはキツイかも………シラー







やっぱハラミかなにひひ