先週土曜の特命任務はプライベートゴルフゴルフ








何かお気楽にでも真剣にラウンドしたいなぁ~ひらめき電球

ってタイミングでゴルフ話が盛り上がり急遽行くことににひひ








決戦の地は「紫カントリークラブあやめコース」ゴルフ
特命課長のblog-1O.jpg







東西36ホールある距離の短いフラットな林間コースニコニコ


いいスコアが出そうな予感ひらめき電球








なんて考えつつスタートビックリマーク

しかぁしガーン出だしのティーショットは左に引っかき2打目はフェアウェイに出すだけガーン


3打目も左に引っかけて結局4ONあせる


2パットでのダボ発進ダウン
先が思いやられますシラー







だっけどだけどニコニコ
No.2からは別人のようなプレーに変身にひひ







No.8まですべてパーオンパーにひひにひひにひひ








いよいよ今年の目標のひとつだった30台までもう一歩のところまでやって参りましたラブラブ!

ボギーで達成ですビックリマーク







No.9は323Yardのミドル目
特命課長のblog-4D.jpg
特命課長のblog-4E.jpg





緊張のティーショットは…………ガーン








Nice Shotビックリマーク







と思いきやひらめき電球


打ち出しは左目に……かつドロー………ショック!


ヤバっビックリマーク

カ~ン耳耳耳







右側にポトリガーン




首の皮一枚で残った感じガーン








さぉ気持ちを落ち着かせて2nd Shotゴルフ

残り140Yardビックリマーク
グリーン手前のバンカーが気にはなるが、無心で振り抜いたゴルフビックリマーク







目目目!?


いい感じひらめき電球








ピン右横2メートルにNice On旗






さぁバーディーパットビックリマーク

バーディーなら“37”フィニッシュだぁニコニコ






買ったばかりのNew PUTTER“Never Compromise”「NCX・RAY」ちゃんで決めちゃうぞ!!






てな感じでパッティングガーン





しかしそこに居たのはヘタレ特命課長でしたしょぼん

ショートしてパーにてホールアウトニコニコ





ついに“38”が出ましたにひひにひひにひひ

めちゃくちゃ嬉しいです音符音符音符







上機嫌なまんま後半へニコニコ







後半は無難にまとめ“43”にひひ



Total「81」!!





苦節13年ガーン




初めてのHalf30台&久しぶりのBest Score更新にひひ(今までは85)









やっぱゴルフスクール通って良かったにひひ







これからも練習頑張って行きますよ!!








今年の目標は難しそうだけど………ガーン







70台出したいなぁ~ニコニコニコニコニコニコ