昨日の特命任務は甲府⇒郡山ガーン






夕方、東京駅から郡山駅に向かうまで1時間くらい時間が空いたので………時計








06/17にOPENした“東京ラーメンストリート”ラーメン走る人







かなり行列が出来てるとの噂は聞いていたが………耳







とにかく大崎の名店“六厘舎”は1時間OVERの行列ガーンガーンガーン








狙いだっただけに残念しょぼん









てな訳で次に狙っていた“二代目けいすけ 海老そば外伝”に入店ニコニコ
特命課長のblog-090625_183650.jpg


意外にも10分ほどで入店にひひ








オーダーしたのはこちらカメラキラキラ
特命課長のblog-090625_184411.jpg

「伊勢海老そば 味玉入り」ビックリマーク950円がま口財布




麺⇒☆☆☆
具⇒☆☆☆
スープ⇒☆☆☆☆☆
値段⇒☆☆



総合評価⇒☆☆☆(☆)ニコニコ




この伊勢海老スープは何とも絶妙なバランスでオイシュウございましたニコニコ







スープまで滅多に飲み干さない特命課長としても、知らないうちに飲み干していましたにひひ





しかぁしビックリマーク


あとは普通かなガーン

950円は高いなあせる

それほどでもない感じぃ~ひらめき電球






とにかくごちそうさまでしたニコニコ

気が向いたら行くかなひらめき電球







次は“六厘舎”だなニコニコニコニコニコニコ