昨日の特命任務の地は静岡県だったにひひ







任務は無事遂行ビックリマーク








静岡駅に着いたのは17:30過ぎニコニコ









静岡営業所の同期営業マンとの客先廻りにつき、 あうんの呼吸で飲むことになったビール







行った居酒屋ではご当地Menuをオーダーニコニコ


その中で初めて食べたのがこちらカメラキラキラ
特命課長のblog-P2009_0624_182635.jpg
「“黒はんぺん”揚げ」にひひ

白いはんぺんみたいにフカフカなものを想像していたが………ひらめき電球





普通に魚の練りものだったニコニコ


“揚げ”だけにじもてぃーもソース派と醤油派に別れるらしい………ガーン



てな訳で特命課長はソースと醤油を半分ずつつけて食してみたニコニコ




結果は………ひらめき電球





醤油かなぁ~ニコニコ
揚げだけにソースもありだけどキラキラ



普通にオイシュウございましたニコニコ







その他「生しらす」「カツオ刺」
特命課長のblog-P2009_0624_183448.jpg

「桜エビのかき揚げ」
特命課長のblog-P2009_0624_184806.jpg





どれもこれもオイシュウございましたニコニコ





☆☆☆☆ですにひひ






ごちそうさまでしたニコニコ








旨い肴に冷酒お酒ときたもんで飲み過ぎちゃったガーン







おかげで最終新幹線新幹線で帰ったよガーンガーンガーン