土曜の特命任務はお客さんとのゴルフゴルフ







お客さん3人とガーンとはいいながらもプライベートでのラウンド音符


単純にゴルフをこよなく愛する方々との楽しい一日ですにひひ








会場は群馬県太田市にある“鳳凰ゴルフ倶楽部”ビックリマーク


佐野藤岡ICから30㌔弱に位置するゴルフ場車DASH!








西インコースから1組目でのスタートニコニコ

かなり早いけど7時スタートビックリマーク



西インのスタートホールからの眺めはこんな感じカメラキラキラ
特命課長のblog-P2009_0613_070022.jpg




しかし、スクールゴルフには通ってるとは言え4月末に秋田でやって以来のラウンドガーン


楽しみ半分不安半分ひらめき電球








結果は………あせる








53・43⇒96でしたダウン






前半インコースNo.1のロングでいきなりやっちゃいましたしょぼん





1打目…左の林へガーン

2打目…右前方へリカバリーニコニコ

3打目…残り200Yard、3Iで3オン狙い目
⇒グリーン右へゴルフ
⇒右側浅くOBしょぼん

5打目…打ち直しビックリマーク
⇒3打目と同じくグリーン右へシラー
⇒OBしょぼんしょぼん

7打目…打ち直しビックリマーク
⇒右側を嫌いグリーン左手前へガーン

8打目…残り50Yard
⇒やっとこさでグリーンオンショック!

9~11打目…パッティング
⇒2連続OBが尾をひいたのか3パットしょぼん




スタートホールから6オーバーダウンダウンダウン






No.2のミドルも噛み合わずトリしょぼん




2ホールで9オーバーダウンしょぼんダウン




前半はこんな感じで53でしたガーン






そんなこんなでこの日のラウンドで良かったのはショートホールにひひ



すべてがパーオンパーニコニコニコニコニコニコニコニコ

初めてかもにひひニコニコにひひニコニコ






しかし………ひらめき電球




やっぱり………ひらめき電球




ゴルフゴルフは………ひらめき電球




オモロイ音符音符音符