いやいやガーン





今日は待ちに待った……!?



うちのお嬢が出場することになってた『第31回JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会』が辰巳国際水泳場にて2日目が開催されたにひひ
特命係長48のblog-090328_115140.jpg







ベストタイムを1秒以上更新しないと決勝にはいけないプレッシャーの中、いざスタート!!








結果は………ガーン






ベストタイムも更新出来ずの惨敗ダウンダウンダウン









過大な期待はしていなかったものの、残念あせる

泳ぎに覇気が無かったし、水を掻けていないパンチ!







まぁ、まだ10歳ガーン
初めてのJO、大目に見てあげたいところ………ひらめき電球








しかぁし!!悔しがっていないプンプン
県内のライバルが予選・決勝ともに1位グッド!








これには嫁さん大爆発ショック!







少しは夏のJOに向けて発奮材料になったかな!?






とりあえずは今月はゆっくり休んで気持ちを切り替えてねにひひ




とにかくお疲れさまニコニコ
お嬢キラキラキラキラキラキラ