昨日は特命係長48が所属する事業本部の営業部門送別ゴルフコンペゴルフ







開催地は先週も訪れた「森林公園ゴルフ倶楽部」ニコニコ







微熱は下がらぬままの参戦!!


今回は飲むことが予想されたので電車で現地入り電車


ただぼーっと乗ってればいいから楽チンだねニコニコ
クセになるねぇーひらめき電球








肝心なスコアは………




前半はインからのスタート!!
No.10のロングホール旗
ティーショットは朝イチにしてはNice Shotにひひ

残り210Yardの2オンには絶好のポジ音符




ここで2オンを狙い楽々バーディーニコニコなんて皮算用ひらめき電球がいけませんでしたしょぼん



なんとまぁ3連続右サイドにOBショック!

アホを通り越してバカを飛び越えてなんと言ったら良いか………あせる

出だして10オン2パットの12しょぼんいきなりの7オーバースタートビックリマーク






いつもなら引きずられるが負ける訳にはいかないコンペゴルフ

気合いを入れ直しあとの8ホールを7オーバーで何とか切り抜け、前半は50で終了ガーン





後半も何とかいつも通り廻り45で終了ニコニコ
アイアンのキレはイマイチだったけどブレは最小限に留めることが出来たから良しとしますかにひひ



TOTAL95でホールアウトビックリマーク
上がってみれば平均スコアガーン






スクールに行ってる成果はスコアよりもショット1打1打に出てるのが実感出来てきたかなにひひ




あとはマネジメントをしっかりさせなきゃ!!


80台後半が出せた内容だっただけに判断ミスを痛感したラウンドでしたガーン






もっと我慢強くならなきゃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





そういえばあんずや桜が咲き始めて来ました桜桜桜
特命係長48のblog-090322_093850.jpg
特命係長48のblog-090322_145349.jpg

ブーケ1春ですねブーケ1