昨日の特命任務は客先ゴルフコンペゴルフ音符







雨だったんで憂鬱になりつつも5時半に家家を出発!!車








スタートした頃には激しい風に雨雨霧霧








とはいいつつも午前中のラウンドは終始安定ニコニコ

45で折り返しニコニコ








後半に入り雨も上がってくるとくもり晴れ……ガーン
特命係長48のblog-090320_073159.jpg






雨が上がるとともに花粉症が………しょぼんしょぼんしょぼん







スイングに入る頃………




鼻水タラ~汗


OBが出ちゃいましたぁ~ダウンダウンダウン






上がってみたら50ガーンガーン




合わせて95ガーン
平均スコアでしたニコニコ





まだまだですなシラーシラーシラー






反省しながら牛久大仏を見ながら帰宅車DASH!
特命係長48のblog-090320_153557.jpg






家に帰ると身体の節々が妙に痛かったので熱を計ってみたら微熱が………ガーン







今日はゆっくりしたけど、嫁さんとお嬢の買物に付き合い「佐野プレミアムアウトレット」へ車DASH!







まだ微熱あり……シラー



明日はまたまた『森林公園ゴルフ倶楽部』だぁ~ゴルフ




早く寝なきゃ!!
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ