一昨日は東京ビッグサイトでの特命任務ニコニコ







「二次電池フェア」「国際太陽電池展」「国際水素・燃料電池展」を視察目目目


当社はメーカーどはありませんがお勉強ですニコニコ






そんなお勉強も3時間ほどで終了ビックリマーク







お腹が空いちゃいましたガーン






てな訳で後輩と二人で台場アクアシティへ電車


目指すはアクアシティ4Fにある“ラーメン国技館”ラーメン








入ったお店は早稲田に総本家がある「元祖一条流 がんこラーメン」ラーメンキラキラ






Lunch Timeをちょっと外したので空いておりましたガーン


客数≧バイトちゃん達、って感じひらめき電球





オーダーしたのはこちらカメラキラキラ
特命係長48のblog-090225_125749.jpg

「伊勢海老味噌玉ラーメン」ラーメン
950円がま口財布




味はこんな感じらしいカメラキラキラ
特命係長48のblog-090225_132008_ed.jpg


スープはイタッテあっさりニコニコ残念ながら伊勢海老ちゃんの香りはあんましませんダウン



麺・玉子は◎
チャーシュー他は普通ガーン






まあ☆☆☆~☆☆☆☆ってとこどすかねひらめき電球







ごちそうさまでしたニコニコ



今度は“塩ラーメン”をいただきに参上致しますにひひ