今週は月曜から飲んでしまったあせる




とか言いながら曜日関係なく飲んでますガーン






そんな月曜は新宿駅西口で新規開拓目目目







プラプラくつくつくつすること10分時計

新宿郵便局ポストの西側辺りでとある看板が目に留まった目目目





“味処 瀬戸内料理 倉敷”!!







想像はつくが聞き慣れない「瀬戸内料理」というフレーズ耳耳耳








予想通り海もの主体のお店ニコニコ雰囲気も小料理屋さんのようなベタな感じもあり……ひらめき電球







まずはお通しカメラキラキラ
特命係長48のblog-090223_191431.jpg
お吸い物と刻み大根に烏賊か何かの酒盗を乗せたものニコニコ






それからの品々はこちらカメラキラキラ




蛸の煮物!!
特命係長48のblog-090223_192156.jpg

あみ大根!!
特命係長48のblog-090223_192446.jpg

ひら塩焼!!
特命係長48のblog-090223_193427.jpg

アイナメ照り焼き!!(確かアイナメガーン
特命係長48のblog-090223_201128.jpg

最後は、穴子としめじの玉子〆!!
特命係長48のblog-090223_192125.jpg

これは絶品ですにひひにひひにひひ
穴子としめじの味わいと食感をトロトロ玉子ちゃんが包んでくれてます音符

☆☆☆☆☆ですなニコニコ




ほかの品はまあ普通だったかなひらめき電球





先輩と二人で生ビールビール1杯ずつと熱燗お酒二号徳利4~5本で………




9000円がま口財布




値段はこんなもんかなニコニコ





レパートリーの中に入れさせてもらいましょひらめき電球






ごちそうさまでしたニコニコ