昨日の特命任務は郡山!!




朝から夕方までの打合せを無事にこなし、出張の楽しみである夕食タイムナイフとフォーク

つうか飲みタイムビールニコニコ







現地の先輩・同期・後輩達はみな焼肉な気分だったようで………ガーン







お店はすでに決定していたニコニコ







行ったお店はこちらカメラキラキラ
特命係長48のblog-090219_205901.jpg
特命係長48のblog-090219_205914.jpg

郡山市役所のエリアにあるらしい「炭火焼肉レストラン フェ」!!



この“フェ”とは韓国語で『生もの』や『刺身』などの意味らしいひらめき電球







そうとなればやっぱ刺身でしょキラキラということで、レバフェ&イカフェ&ユッケをオーダーニコニコ
特命係長48のblog-090219_211029.jpg
写真で見るとかなりドドメってるなぁガーンガーンガーン



特命係長48のblog-090219_212730.jpg
このイカフェはなかなかだよニコニコ辛酸っぱい感じがいい案配!!
欲を言えばもう少し辛くても◎

ユッケは撮り忘れガーン







お肉達はこちらカメラキラキラ
特命係長48のblog-090219_211510.jpg
特命係長48のblog-090219_211405.jpg
これは豚の胃袋だったっけ!?
サクサクした食感がグーッグッド!



特命係長48のblog-090219_213438.jpg
この“ジャンボ骨付きカルビ”も◎にひひ






美味しい肉たちを堪能していたところ、郡山駅近くで飲んでいた役員達から合流のお誘いが着信ガーン



ゆっくり食べたかったけど………

滞在1時間で店をあとに……ダウン





しかし、オイシュウございましたにひひ


今度石焼ビビンバ食べたいなぁニコニコ






ごちそうさまでしたニコニコ