2月も後半に入ると、いよいよ『転勤』の話題がチラホラ耳耳耳









そんな中の昨日、我社も転勤の内示が出ましたガーンガーンガーン








特命係長48のように“特命係長”から“特命課長”に昇格すると、いきなり転勤の候補者リストメモの上位に名を連ねるガーン




しかぁし長野から東京に転勤してまだ2年の特命係長48の転勤確率は10%!!

まずないだろうと思いつつこればっかりはミズモノひらめき電球





こんな時は同期の情報網を活用ニコニコ

バブルの申し子である特命係長にとっては全国各地に同期営業マンがたくさんいるにひひ


情報収集に携帯かけまくりガーン
仕事での携帯より多かったかなにひひにひひにひひ








聞けども聞けども特命係長48の名は出て来ない耳






まぁ、昼を過ぎても肝心な部長からの着信も無いから一安心ガーン



昇格転勤は免れた特命係長48!!
この転勤ピンチをクリアしたということは………ひらめき電球






あと3年は転勤はないかな!?



いやいやあるかなひらめき電球



ん~~無いでしょ~!!
(全く根拠なし)







そういえば同期のOくんが本社からとある関東圏の営業所に転勤との情報が入ったので本人に着信してみると………耳







まだ部長から何も聞いて無かったみたいガーンガーンガーン

特命係長48からの申し渡しにひひ



スンマソンガーン
特命係長48のblog-images.jpg

↑モンキッキー↑