火曜のLunchをUPし忘れてましたガーン







月曜は長野市内にお泊りホテル

懐かしいメンバーと飲んでたらお酒ビール深ぁくいただいたため………





軽い二日酔いあせる








月曜に引き続き火曜も“そば”ガーン








訪れたのは長野道更埴インターからちょっと南下したところに位置する「手打ちそば はやし」ニコニコ









長野勤務の3~4年前に行ったことがあるけど、店の名前やらオーナーやら変わってる感じひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









前日は鴨南そばだったので違うそばをオーダーニコニコ
特命係長48のblog-090127_123143.jpg




温そば中盛(750円)にかき揚げ(150円)をトッピングキラキラ









あっさりとざるそばでも良かったんだけど温そばにしちゃいましたガーンガーン








ざるそばはそばに歯ごたえも良い案配であるらしいが、温そばとなるとポソポソダウンダウンダウン





そばつゆ・かき揚げ・海苔のハーモニーがなかなかだっただけに惜しい感じしょぼんしょぼんしょぼん

てな訳で星3.5かなビックリマーク
☆☆☆(☆)





あと、やっぱ中盛はちと多かったかなひらめき電球






ごちそうさまでしたニコニコ