月曜のLunchは中央道伊北インターそば、長野県上伊那郡箕輪町にある「手打そば 水車家」に入店にひひ
特命係長48のblog-090126_124512.jpg







ここはもちろん石臼で自家製粉したそば粉を使用!!
そばつゆも無添加本醸造醤油と味醂で作っているニコニコ









そんな月曜のオーダーは温かい“鴨南そば”にひひ!!

特命係長48の大好物である鴨南そば音符
期待が持てますひらめき電球

特命係長48のblog-090126_122842.jpg






ここの鴨南そばは結構いけますにひひこのそばに関して言えば☆☆☆☆ですニコニコ



温かいととかくボソボソになりがちな麺も食感も残しており◎
柚子胡椒を入れ、鴨の油がつゆに行き渡ったつゆは美味い!!




信州でのそばの量は普通盛がホント適量ひらめき電球
大盛はかなりの量になるので要注意目目目









なかなかオイシュウございましたニコニコ




ごちそうさまでしたニコニコ