昨日は特命任務の残務処理につき土曜出勤ガーン






前日の夜更かしが響き寝坊ガーンぐぅぐぅ







13時から仕事開始!!









遅い朝食しか取って無かったから夕方にはお腹グーグーシラーシラーシラー









同じく土曜出勤してた特命課長&特命主任と歌舞伎町へGO!GO!!!









課長&主任は共に関西出身なので………









お好み焼きを食べたい!!!!との話で探してみるが………目目目






さすが土曜の歌舞伎町、どこも一杯ガーンガーンガーン


作戦変更!!ってことで………ひらめき電球






ホルモン焼きに決定ガーン


入ったお店は「東京スタミナホルモン はなけん」
特命係長48のblog-090124_203151.jpg






お店はほぼ満員!!
2階席は焼肉の煙で視界不良ですガーン

コートやマフラーはビニール袋に入れてから着席イス







オーダーしたのは………ひらめき電球







上ハラミカメラキラキラ
特命係長48のblog-090124_200944.jpg
まあまあかなガーン量が少なっ!!(☆☆☆)



ホルモンひも&マルチョウ&ミノサンドカメラキラキラ
特命係長48のblog-090124_201307.jpg
なかなか良いですにひひ(☆☆☆☆)



赤い豚カルビカメラキラキラ
特命係長48のblog-090124_203029.jpg
“旨辛”と銘打ってるだけに期待が………ガーン
旨いも辛いも中途半端ダウンダウンダウン(☆☆☆)



さて締めはというと………!?
オススメメニューの一つである………ニコニコ
特命係長48のblog-090124_211736.jpg
カレーうどんにひひ

これがまた大当り!!
家庭的なカレーなんだけどニンニクが効いていて美味いグッド!(☆☆☆☆☆)








ごちそうさまでしたニコニコ








ホルモン焼き食べに行ってカレーうどんが一番印象に残るのも何かビミョーガーンガーンガーン