何か無性にホルモン焼きを食べたい時って有るよねぇ~にひひにひひにひひ








そんな夜によく行くお店がこちら!!









西新宿四丁目にある「赤ホルモン一寸法師」カメラキラキラ
特命係長48のblog-090107_184257.jpg


大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩5分の所に位置する本格ホルモン焼きが食せるお店音符







ここでのイチ押しは当たり前ですが『ホルモン焼き』カメラキラキラ
特命係長48のblog-090107_184448.jpg

この量ならペロリといっちゃいますねべーっだ!


生ビールビールも進んじゃうわけで~ガーン








もちろんカルビやハラミたちもオイスィ~!!音符
特命係長48のblog-090107_184804.jpg










そんなんしてるうちにお酒も進み………ニコニコ
特命係長48のblog-090107_191501.jpg



マッコリに行き着く訳ですガーンガーンガーン

マッコリって“RICE WINE”って言うんだねぇ~ニコニコ

知ってるようで知らなかったなぁ~にひひ








そして締めは“冷麺”カメラ
特命係長48のblog-090107_203747.jpg








オイシュウございましたにひひ




ごちそうさまでしたニコニコ