今日はおうち家で一人、紅白カラオケやらDynamiteパンチ!やらを気ままに観てるよ目





ガキスペシャルはもちろん録画にひひゆっくり観まぁすテレビ







何で一人かって!?






嫁さんとお嬢は義姉と姪っ子たちが近くの実家に来ているため、居る間は一緒に実家にお泊りニコニコ







毎日なんだかんだで顔を会わせるものの夜は家家に一人音符音符音符









てな訳で今夜は寿司を食べた後、じっくりこんなメニューで大晦日を味あいますカクテルグラス





ギブアンドテイクで買ったサントリーワインカクテルグラス
特命係長48のblog-081231_190330.jpg








最近のツマミの定番!!
クラッカー&カマンベールチーズ&生ハムニコニコニコニコニコニコ
特命係長48のblog-081231_214701.jpg
特命係長48のblog-081231_190418.jpg
特命係長48のblog-081231_190455.jpg







美味しいっすにひひ






今年もあと2時間!!

blogを通じ関わった皆々様ホントありがとうございますキラキラ

感謝感謝ですキラキラ




何とか10ヶ月続いたのが自分でも不思議ですガーン





ただの日記じゃ続かないけど更新を義務に感じても続かないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






続けるのが目的じゃない!!
日頃周りで起きていることや有るもの、見えるもの感じることが何なのかを記したいひらめき電球って………☆






思ったのがきっかけで始めたblogニコニコ




来年もそんな感じで頑張りますパンチ!






皆々様、良いお年をにひひ

また明日べーっだ!