昨日は特命任務の残務処理のため土曜出勤ガーン





そんな土曜のLunchと言えば………にひひにひひにひひ









行列必至の有名店!!
「つけ麺屋 やすべえラーメン特命係長48のblog-081220_132611.jpg




新宿駅サザンテラス口・南口から文化学園に向かって5分くつくつくつ








13時過ぎであって、やっぱ10数人の行列ビックリマーク






いつものことよ!!って訳で何食べよっかな!?って考えながら待つこと10分時計









昨日は味噌な気分だったので~、辛味噌つけ麺中盛り(820円)をChoiceにひひ
特命係長48のblog-081220_133405.jpg





寒くもなって来たので、“熱盛り”でオーダーラーメン
特命係長48のblog-081220_133418.jpg








スープはちょい甘目ニコニコ

辛味噌は久しぶりだったので味を忘れてましたガーン





ん~やっぱウマイねぇにひひ






最後に熱々スープで割ってスープを啜ると……ひらめき電球

さっきの甘味はなりを潜めなかなかのお味ラブラブ!






オイシュウございましたにひひ


ごちそうさまでしたニコニコ