昨日・一昨日の郡山での特命任務は滞りなく遂行にひひ







泊まりで行くときは同僚達と郡山駅近くで飲むけど、いわゆる地の物を味わったことがないガーンガーンガーン







いつかは!!って思い探していたところ………目目目








やっと見つかりましたニコニコ
店は取り立てて普通だったから名前忘れちゃいましたが……ガーン







会津特産「馬レバ刺し」馬




臭みもなく牛よりもコリコリしててなかなかの美味キラキラキラキラキラキラ
桜肉馬も美味しいんだろうなぁ~ひらめき電球





今度食べてみよっにひひ







しかし、この携帯は上手くカメラキラキラが撮れないなぁガーン



美味しいものなのにまずく見えちゃうあせるあせるあせる