連休コンペ2連戦の締めは千葉県野田市にある「千葉カントリークラブ川間コース」ゴルフ







ここは昭和30年代にオープンした「野田コース」と「梅郷コース」も有する名門コースゴルフ




川間コースはセルフが基本ニコニコ
セルフとは言っても流石は名門!!なかなかの雰囲気ですにひひ
名門の香りがプンプンブタ






西No.1のティーグランドよりパシャリカメラキラキラ






見ての通り出だしは雨雨
しかもなかなかの大粒霧霧霧
気乗りしませんガーン
出だしからこんなんじゃ先が思いやられますガーンガーンガーン





そんななか何番かは忘れたけどパシャリカメラキラキラ








10時前には雨も止んだものの流れは変わらず、嫌な予感は的中!!
名門林間コースだけにあまり曲げると出すだけガーン
1ペナとなんら変わりませんひらめき電球
上がってみれば48しょぼん
パンチ!パンチ!パンチ!




昼食後、気分一新!!
てなわけでスタートしたものの突如ドライバーが引っ掛かり初め、パーオン出来ずボギーが続くガーン




しまいにはミドル旗では2、3、4打目がダフりのショートを連発あせるあせるあせる
ダブルパーで万事休すしょぼん

パー2、ボギー5、ダボ1、ダブルパー1で47ガーン


TOTAL95ニコニコ最近の平均かなひらめき電球
やっぱ80台はなかなか難しいあせる





今年はあと4回くらいゴルフゴルフゴルフ


アイアンを修正して、80台連発目指すぞぉ~!!パンチ!