けいおん 聖地 | 泉水しんオフィシャルブログ「トクメイ☆キボウ」

けいおん 聖地

更新してない間楽しい事もありました


ドゥゥーンorz↓
てなってたけど社長とかマージャーとか東京の兄貴(前のマネージャー)と話したら少し復活しました



聖地へは
友達と今我が実家にホームステイに来ている青い目の弟と計6人で行ってきました
ちなみにコスプレしてん私だけという…w
まぁいいや



けいおん聖地やでー☆
前々から楽しみにしてたからテンション上がる上がる



泉水しんオフィシャルブログ「トクメイ☆キボウ」 border=

泉水しんオフィシャルブログ「トクメイ☆キボウ」 border=



写真ほんまいっぱい撮ったんでupがたくさんです


ちなみに今歯医者さん(昨日も今日も頑張って来てる…連チャンした私エラいわ)

昨日は抜けた銀歯を新しく作ってもらって入れた日
今日は…大変
麻酔は絶対 痛い日やろなぁ…



でわ
また後ほど(゚∀゚)ぁぁ怖い