近況 | 泉水しんオフィシャルブログ「トクメイ☆キボウ」

近況

不規則な生活がちょっと続いたから
休憩しました(^ω^)


自己管理ちゃんとしな本当にあかん…
やりたい事とかやらなあかん事を効率化して進めな

がふー

すいません



まだ喉が少しガラガラなんですが
喉にいいと言うネギ
あと大根にハチミツを試してます



…よくなるのかなwww
半信半疑

加湿器は万全です



なんか「これ良いぜっ」てあれば是非教えてほしいです
m(_ _)m




*ゴルゴ13のカラオケで歌うのはTake The Waveです
そう!!舘ひろしさんが声優されてるゴルゴ13の

*「とある科学の超電磁砲」と言うアニメがあります
今は新シリーズが始まりました☆



ハロウィン衣装はまだ悩み中ですwww
なんか新しい意見もありで
なーやーむーやんか!www

どーしよっかなー♪


何になっても
気持ち悪い結果になっても
upするのでお楽しみにん

(;`ω´)ニヒッ