怪しいサイトを通して人と会った話

はじめまして、匿名ちゃんです。

みなさん「怪しいサイト」って聞くとまず何を思い浮かびますでしょうか?

やっぱり詐欺系?個人情報、銀行口座の入力必要なサイトとか。。

考えればたくさん思い浮かびますよね。物騒な世の中ですこと笑

 

このブログでは私が怪しいサイト(あと気が向いたらワクワクとかPCMAX)を

通して会ってきた方達の記録をしていきたいなと思い、はじめてみます。

 

と、、その前に興味ないかと思いますが軽〜く自己紹介入れます。

性別:女

年齢:アラサー

趣味:料理、ハンドメイド

 

※帰国子女なので日本語変かもです!

日本語でのアウトプットをもっとしたくてブログ始めました。もし変なところあればコメントいただけると嬉しいですお願い

まあこれはさておき、さっそくこの「怪しいサイト」の説明からしますね。

こちらがサイトです↓

 

 

はーーーーい!!知る人ぞ知る笑

契約結婚募集サイトでしたー!

契約結婚?!あの逃げ恥見たいなの?って思いますよね。

そうですね、最初はドラマを思いつきますよね笑笑

 

ただリンク先に行くと話が違います。

チラチラと目を疑うような言葉が・・

    

S○婚希望

奴○募集中

単○で支援していただける方募集中

世の中にいろんな人いるなーって毎回サイト見に行くと思います。

 

うん!サイトの紹介だけで結構な情報量だと思うので、

次のブログから一人づつ紹介していきますね!

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね