今年も参加してきました。

豊田通商さんが、56.7パーセントも株を保有しているので、私としては、売却がないかと心配していたのですが、質問したかたが、TOB期待をしている人も多いのではといわれ、えっそうなの?ってびっくりしたくらいです。どちらもなさそうなのでほっとしましたが。

 

女性役員のかたは少ないのですが、去年、参加したとき、とても堅実な経営陣のかたたちかなという印象をもちました。まあ、1株しかもっていない役員のかたもいらっしゃいますが。。。。

 

2024年3月は、市況の関係で、落ち込んだようで、株価もマイナスになったときもあり、少し、あせりましたが、これからは上向くようで、期待しています。

ヘルス分野にもでるとか・・・

 

出席するとプリンスホテルで使える2000円の券をいただけます。去年は、クッキーを今年はリーフパイを購入しました。さっそく、入院している友達のところにいき、いただきました。さくっとしていて、上品な味でとても美味しかったです。

ご馳走様でした。