自家製4種前菜盛り合わせ、自家製パン、パスタ、お魚料理またはお肉料理、ドルチェ、食後のカフェ 3600円のコースをお願いしました

 

パスタの量が少ないと記載されていたので、こちらのレストランを選びました。

 

すべてのお料理、美味しかったですし、ポーションも、高齢者?向き?だったのはよかったです ただ魚かお肉のチョイスなのですが、魚1種類、肉1種類からしか選べなかったのが、残念だったかな? また、サービスもニコリともなく、あまり心地よい雰囲気ではなかったですね。

 

ランチメニュー : ristorante della collina (リストランテ デッラ コリーナ) - 恵比寿/イタリアン | 食べログ (tabelog.com)