初取得のノバレーゼから優待が届きました。

フィナンシェ(京都の会社のよう)ともなかの味噌汁が到着しました。組み合わせ、面白いですね。もなか、最初は、和菓子かなと思いました。

 

23年12月期の連結最終利益は前の期比43.1%減の9.4億円に落ち込んだが、24年12月期は前期比0.1%増の9.4億円に伸びる見通しをだし微増益とのこと。株価は低迷中ですが、今、底値あたりかな・・・ブライダルの会社なので、コロナ禍ではどれだけ大変だったかと。

 

ブライダルで使わないときには、婚礼施設を訪日客向けのレストランとして活用していくことを発表したようで、頑張ってほしいですね 20%割引券のブロスダイニングのレストランも行ってみたいなと思っています