朝食用にクロワッサンとクラミック(プレーン)、夜のデザート用にマニフィックというかわいいお菓子を購入しました

 

クロワッサンは、少し甘さがありますが、しっつこさはなく、さくさくで美味しいです クラミック(395円)、こちらも、優しい甘さがあり、しっとりした生地で、とても美味しかったです クラミック、リピしたいです

 

お菓子は、ベルギー伝統菓子“メルベイユ“(390円)の専門店のお菓子だそうで、珈琲風味のアンパンサブルを選びました。 前のかたが、ホールで購入されていて、甘いのかなと思っていたのですが、食べてみると、見た目とは全然違いました。

口の中で、ふわっととけるような感覚で、軽く、さくっといただけてしまいました。2階、3階は、カフェのようなので、いつか、友人と行ってみたいですね

 

 

オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド (Aux merveilleux de Fred) - 神楽坂/ケーキ | 食べログ (tabelog.com)