パンフレットに冷凍ができる、できないの表示があったので、明日のパンは、購入したのですが、並んで購入することに。

 

レジェルテ、食パン(750円)、オーガニック全粒粉40%の黒食(450円)、クルミと白ぶどうが入ピヨトル(420円)、チーズが好きなので、フェタカシュー(350円)を購入しました

 

食パンのレジェルテ、ソフトなタッチで、マスカルポーネクリーム配合のようですが、軽くて、美味しいです もっと気に入ってしまったのは、黒色です。黒糖を使っているようですが、甘くなく、ノンオイルなのか、こちらも、しっかり味はあるのですが、軽くて、美味しかったです

 

フェタカシューは、黒こしょうが入っているので、ちょっと私には、スパイシーでした。またハードタイプはあまり合わないかもしれません。

 

朝食は、トーストできるパンが多いので、冷凍しながら、ゆっくり楽しみたいと思います

 

ポワン エ リーニュ 神楽坂店 (POINT ET LIGNE) - 神楽坂/パン | 食べログ (tabelog.com)