西荻で友人とあう前に、一人ランチを。南インド料理、とら屋食堂さんへ。

 

私は、ベジタリアンではないのですが、肉や魚は基本、使わないとのことでした。

ヘルシーです。hotではないので、すべていただくことができました。想像していた料理とは違っていましたが。

 

とら屋食堂(荻窪・西荻窪/インド料理) - Retty

 

 

夜は、お茶をしたあと、友人と湯気に。メニューは1種類だけで、週変わりだそうです。小鉢もついて、その日は、鶏肉のお料理でしたが、味もよく、皮もぱりぱりしていて、ジューシーで美味しかったです。

 

 

湯気 (yuge) - 西荻窪/おにぎり | 食べログ (tabelog.com)

 

翌日の夜のため、以前から気になっていたフレンチカレー スプーンの野菜カレーをテイクアウトしました 野菜はたくさん種類があり見た目はよかったのですが、残念ながら、私の好きなカレーではなかったです 雑穀米をチョイスしたのも合わなかったようで、ぱさぱさであまりカレーとうまく調和しなかったです

 

フレンチカレー スプーン (FRENCH CURRY SPOON) - 西荻窪/カレー | 食べログ (tabelog.com)