ベネッセからの最後の優待が到着しました。

年2回、カタログなどがいただける優待でしたので、お気に入りの銘柄でした。

 

最後は、はじめて、カタログでなく、ジャムを選択しました。到着して、あまりにも可愛いのでびっくりしましたが。高級なジャム、楽しみにいただきますね。

 

好きな銘柄でしたが、どうも、相性は、悪く、損切りもした銘柄でした。ナンピンを繰り返し、100株残していたつもりだったのに、やっと買値付近にもどってきたので、売却したのですが、すべて、売却してしまったようで。TOBが発表されて、上昇したのも、ぬか喜びになってしまいました。日頃、見ていない、証券会社で購入していた銘柄だったので、間違えて、すべて、売却してしまったようです。

 

でも、数年、楽しませていただいたので、感謝ですね・・・ 有難うございました。

 

 

 

あまりにもひどい含み損で落ち込んでいたので、ベネッセなのに千趣会とかいてしまいました 千趣会は半分、大きく損切りしましたが、まだ底は先なのでしょうか?

まあ3年、赤字決算というのも困ったものですね せめてもの経費削減で、随分前に、カタログは、郵送断りの連絡をしましたが、あれだけでも、すごい費用ですね