六本木に住んでいる友人が、ランチの予約をとってくれました。

 

久しぶりの六本木、高いビルに囲まれてしまうと、方向音痴に・・・

 

友人は、とうとう、ベジタリアンになったようで、オードブルもメインも野菜料理を選択しました

 

わたしも、オードブルは同じ、ラタトゥイユを。このラタトゥイユは、今までいただいたラタトゥイユとは、ずいぶん違っていましたが、野菜も吟味されているのでしょう。一番美味しいラタトゥイユになりました。 メインは豚肉が好きなので、豚肉をチョイスしました。ボリュームもあり脂身もほとんどないのに、とてもジューシーで柔らかく美味しかったです デザートと珈琲をつけて、5300円位でした。

 

先日いったキンプトンホテルのランチも美味しかったですが、フレンチ、イタリアンというのではなく、日本人に合わせたビストロというカテゴリーになるのでしょうか? 満足いくコース料理が増えてきている気がしました

 

西荻窪のオルガンというお店のシェフのようで、西荻窪は近いので、いつか、ブランチにいってきますね

 

  

 

 

オルビー | 麻布台ヒルズ - Azabudai Hills (azabudai-hills.com)