以前から行ってみたかったGMOデジタル美術館に行ってきました。

 

入場料は300円です。ヨギボーのクッションにすわり、絵画の説明をスクリーンで上映していただき、深い深い意味があるのを、いまさらながらに知ることもでき、そして、なんと、「風船と少女」「Bomb Love Over Radar」「花束を投げる暴徒」の
3作品が、まじかで見ることができるんです。

 

写真をとっていただいたり、風船やシールもいただいたりと、嬉しいクリスマスプレゼントになりました。そして、インスタ投稿など、ずっと興味があったのですが、丁寧に教えていただき、はじめて投稿しました。ハッシュタグも、わかり感激。

さらに、Tシャツもいただいてしまい、私としては、盆と正月が一緒にきたような楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

いま、バンクシーの新作を盗んだ人が捕まったとニュースが流れています。平和を愛するバンクシー、応援したいですね

 

 

GMOデジタル美術館 | 東急プラザ渋谷 | 東急プラザ (tokyu-plaza.com)