初取得で、まちにまった株主優待が、到着しました。

 

今年は、記録的な猛暑と少雨、鳥やくまによる食害の多発があり今までに経験したことのない年になったと書かれていました。そんな大変な中、立派な林檎をおくっていただき、ありがたいです。

 

優待品のカタログも、とても種類が多く、ほしいものがたくさんのっていました。

 

青森銀行とみちのく銀行が経営統合し発足し、名前が変わり、まだ、ピンときません。株価は年初来安値に近く、残念ですが、頑張ってほしいですね。

 

約200億円残っていた公的資金を23年9月に完済。25年の2行合併前に返済期限から1年前倒しと書いてありました。このあたりが、ボトムであることを願っています。

 

ご馳走様でした。今年、私にとって、一番、豪華で嬉しい優待になりました。林檎、とても美味しかったです。

 

   

 

プロクレアホールディングス(7384)の株主優待紹介 (kabuyutai.com)