2000円相当の株主優待が届きました。

 

大阪市中央卸売市場の水産物卸売り、国内最大規模の会社です。ちょうど私がいただいたころから、優待品が見劣りするというコメントをみました。過去には、「サーモンセット」や「天然えびセット」などが送られていたようですね。 

たしかに(´;ω;`)

 

株価も低迷していて大損しておりますが、3年以上になると、4000円相当というのを期待して、ゆっくり持つ予定です。配当がでるだけ、ありがたいかな?

 

水産物は、優待が楽しみなので、いくつか持っていますが、ほとんど、どの銘柄もぱっとしません。難しい銘柄なのかもしれませんね。どこかでナンピンもありかもしれませんね。

 

 

OUGホールディングス(8041)の株主優待紹介 (kabuyutai.com)