体操教室の帰りに、濃厚海老らーめん、900円をいただきました

 

麺もこしがあり、スープ、美味しかったですが、少し味が濃いかな・・・

 

レアチャーシューは、ローストビーフが、やや弱い私にとっては、普通の焼き豚のほうが、好きかな・・・ ただ濃厚海老ラーメンに、焼き豚だと、お互いに強調しあってしまうのかもしれませんね トマトとフランスパンは、海老らーめんとしっかり合っていました  

 

 

 

【公式】濃厚海老らーめんShrimpreme(シュリンプリーム)の究極のラーメンへのこだわり | 【公式】濃厚海老らーめんShrimpreme(シュリンプリーム)

 

 

料理メニュー : 濃厚海老らーめん Shrimpreme 東高円寺 (ノウコウエビラーメン シュリンプリーム) - 東高円寺/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)