東武鉄道の株主優待を使って、東京スカイツリー 1日券割引券(天望デッキ・天望回廊セット券、入場料30%割引)をつかって、行ってきました 平日なら3100円のところ、2150円で、入場できます

アソビューなどでも割引券などあるようですが、いまは、2700円となっているので、株主優待のほうが少しお得かな?

 

券を購入するには、有人のほうで、株主優待券をみせて、券を購入するのですが、平日もあり、がらがらでしした。登ると、沢山の外国のかたがみえていて、団体の入り口などがあるのかもしれませんね。

 

曇り空だったので、少し残念でしたが、外は暑い日だったので、涼むにはよかったかな

 

 

その後、すみだ水族館(オリックスの優待券で20%引き)にいって、くらげ、ちんあなご、ペンギンなどをみてきました 水族館は都心なので仕方ないですが、6月に江ノ島水族館に行ったので、どうしても、狭く感じてしまいました