果物は、普段の買い物でも、当たり外れが多いので、迷ったのですが、今回、エスリードさんではじめて果物を選択しました

 

洋なしを選びました とても立派な洋なしが届きました 茶色になってから冷蔵庫にいれて食べてくださいとメモがあったのですが、3日後くらいでひとついただいてみたら、まだ固くて、あまり甘くなかったです その後、5日後あたりにみたら、暑い日があったのか、ひとつ、一部分、柔らかくなっていて、びっくりして、冷蔵庫にいれて、その部分はとっていただきました 甘さはありました その後、ひとつずつ、いただいています 到着してから9日くらいたっています 長持ちは嬉しいのですが、食べ頃、難しいですね 

 

 

シャインマスカットは、今年は、豊作なようで、スーパーでも1000円から1500円位で売っている所が多いですね。2房(ふるさと納税1万)きました。今年は山形や長野のシャインマスカットもいただきましたが、すべて、美味しかったです

 

 

残すは、(みちのく)プロクレアホールディングスのリンゴです こちらは初取得です 銀行株の中では、プロクレアホールディングスの株価は、低空飛行ですね・・・