なかなか冷凍庫が減らず、お菓子に興味はあるのですが、今回はあきらめて常温保存のものを選びました 内容が重複している品物もあり、

 

どちらも初取得なので、楽しみにしていた優待です

 

平和不動産は、セゾンファクトリーのドレッシングの詰め合わせを選びました

ドレッシングも色々タメしましたが、ここの人参ドレッシングは好きなドレッシングのひとつです。賞味期限も長めなので助かります。去年、楽天市場で、福袋を購入しました。

大丸松坂屋フリーチョイスギフト(3000円相当)のようです 

 

 

オンワード(3000円相当)からは、ニュー大谷のスープ缶詰を選択しました 

非常食棚に移動しました 個人的にもオンワードさんの服はたまに購入します

最近は安定した株価で落ち着いていますので、安心してもてる銘柄になりました

 

 

有り難うございました