好きな鰻の優待がきました 優待が2回になったときは、上昇してやったーという感じでしたが。5月8日も7月31日も減益を発表。美味しい鰻を数回いただいたし、利確したこともあったので、今がボトムかもしれないのですが、配当も低いし、一度、損切りすることにしました また、買い戻すことがあるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

JFLAさんも優待休止を発表し、PTSはすごいことになっています 2021年もたしかMSワラントを発表し、10万以上の損切りをしたのに。また買い戻していたので、ショック! 一気にマイナスになりそうです 以前は2000株だったのを1000株にしていただけでも、被ばくは気持ち軽めかな? よすぎる優待は、やはり、危ないですね・・・1日迷って、すぐに売却すれば、傷は気持ち浅かったのでしょうが、2日目に売却したので、今回も、10万ちかい損切りとなりました JFLAさんは、種類が多く、気に入っていたので残念です 牛丼、美味しかったです(冷凍できるのでお助け食品です)