暗号資産でなく、商品を選択しました

アラプラス ゴールドEX(60粒)と発芽玄米の底力(160g)270円(税込)×3袋です

去年は美容液もあったのですが、今回からなくなり、とても残念です

私はアラプラスさんの美容液、とろっとして好きだったんです

 

 

北尾さんの話が伺いたく、去年、インフォメーションミーティングに参加しました

日頃、SBI証券さんには一番お世話になっておりますが、色々な事業もされているのを知り、びっくり。そして、SBI大学院大学があるのも知り、びっくり。

ソフトバンクグループのサイバー大学などもあったりして。

ミーティングでは、とてもエネルギッシュな会社だなという印象を受けました

日本を元気にしていってほしいですね・・・

 

ミーティングでは、水と、5-ALA(5-アミノレブリン酸)についての本をいただきました 内容はよくわからなかったですが。・・・