今月一杯まで、ふるなびがキャンペーンをしているようで、ふるさと納税を何件かしてみました

 

ふるなびコインが、9月下旬頃もらえるらしいのですが。・・・はたして・・・

 

今までは、Yahoo!ショッピング「ふるなび」を経由の寄附をしていたのですが、これは対象外だそうです

 

三重県の松阪牛赤身ステーキ 450g(約150g×3枚)と長崎県の長崎カステラアイス(8個)がきました ステーキは低糖質なので、プチ糖尿の私にとっては嬉しい食材です いただいたら、赤身ステーキなので、仕方ないのかもしれないのですが、近くの肉屋さんや成城石井さんのほうが、ずっと、美味しかった 宮崎の赤身の牛肉も頼んだのですが、これは、安いので仕方ないのですが、かたすぎて、かみきれない。まだまだ沢山、沢山、冷凍庫に残っています 捨てるにもしのびないし。ふるさと納税でお肉、牛肉は、注文するのはやめます

 

長崎県の長崎カステラアイスは、2ヶ月待ちとでていたので、ちょうどよいかなと思ったら、すぐに到着しました 忘れた頃に届くよりはいいのですが、冷凍庫が一杯なもので、急遽、整理してあけました

 

ふるさと納税サイト【ふるなび】AmazonギフトカードやPayPay残高等がもらえる! (furunavi.jp)