ツアーに参加し、ランチは、高崎にあるシェタカ、フレンチでとりました

 

見た目もきれいで、どのプレートも(サーモンの前菜、ホタテとタケノコ、ポークのメイン、デザート)すべて美味しかったです 併設されている教会は隈研吾さんの設計のようで、とても素敵な教会でした

 

  

 

  

 

 

たんばらラベンダーランドは、冬はスキー場になるところなので、バスから降りたときは、涼しさを感じる位でした ランベンダー畑の広さは、想像していたよりは、少し小ぶりでしたが、連日のうだるような暑さの中、避暑地にいった気分を味わえるのはうれしいですね 少しゆっくり滞在できたらいいかな・・・

 

シーズン中には、沼田駅から直行バス(1日3本)が運行されるようですね 細い道を40分ほど走るので、バスドライバーのかたは大変です