去年は鰻のセットにしたので、今年は、レモンケーキをいただきたかったので、シェコーベさんの焼き菓子セットを選択しました 豪華な焼き菓子セットです

 

八ヶ岳に先週行ったとき、道の駅にシャトレーゼがあったので、レモンケーキなどお菓子をお手軽価格なので色々購入してしまい、シェコーベさんのレモンケーキは数日後になりそうです・・・ 

 

 

焼き菓子|Patisserie Chez KOBE|パテスリ シェ・コーべ|本格的なデセールの楽しめるフランス菓子店 (chezkobe-pati.jp)

 

やっとレモンケーキいただくことができました 夏はレモンケーキかなと思っていたので、はじめて選択しました おもっていたより、このレモンケーキも酸味は少なかったですね パウンドケーキのほうが、しっとりしていたのですが、個別のほうのレモンケーキは、少し、ぱさつく感じが・・・ 期待しすぎたのがいけなかったですね

ご馳走様でした

 

シャトレーゼのレモンケーキ(129円) レモンピールを増やしたそうですが、私はもう少し甘酸っぱいほうが好きかな・・・ でも、この値段ではコンビニですら購入できないから人気なのは納得ですね

 

 

愛知フィナンシャルさん(300株)は、初取得ですが、ハムセットにしました 5セットはいってました 量は少ないので、あっというまに消化しそうです(笑)

 

22年10月に、愛知県内で貸出残高2位の愛知銀行と3位の中京銀行が経営統合し愛知フィナンシャルグループとなったようですが、まだまだ落ち着くまでは時間がかかると思います