なかなか行く機会がなかったのですが、近くまで用事があったので、突然、体操教室の帰りに一人ランチを。

雨もあってかすいていました。看板もでていなくて、網戸も簡単にあけれなかったので、人が中にはいるのですが、オープンしているか心配で電話をしようとしたところ、お客さんがきたので、一緒に入店しました。

14時までで、出されてしまうので、ゆっくりはできませんでしたが、一人ランチなので、それはどうにか・・・

オードブルからデザートまでついて、メインは、魚か肉か選べます 私はホタテのパイ包みを選択。

お料理はすべて美味しかったです 1800円は、リーゾナブル価格なので、人気があるのは納得。

今度は、友人をつれて伺いますね。

 

  

 

 

 

ナトワ - 荻窪/ビストロ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)