ダルバ d'Alba 様のマスク2種類

使わせていただきました目がハート


イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得

皮膚低刺激テスト済み*(*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。)



どっちも使ったけどめっちゃ肌が潤うし週1のスペシャルケア的にもおすすめしたいひらめき飛び出すハート


︎︎︎︎四角グリーンインテンシブ リフテンション マスク

イタリア産ホワイトトリュフ* とコラーゲンエキスを含む濃縮セラムが肌に豊かな栄養と保湿を与え、肌をなめらかに整えてツヤのある肌に導きます。

*ツベルマグナツムエキス



これは白濁したこってりしたテクスチャーの

分厚めのマスク

豆乳みたいなもったり感が肌にフィットして

もっちもちになりましたハート

大きめのシートに切り込みも大きく入ってるから

キュッとリフトアップをさせるイメージで持ち上げてつけてましたひらめき


10~20分後にはずしてもシートはまだしっとりしてるから

デコルテや腕にも塗布·͜· ︎︎ᕷ





私はスペシャルケアとしてこちらの方が好みでした🥰✨



︎︎︎︎︎︎四角グリーンホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク

イタリア産ホワイトトリュフ*が肌に水分を供給し肌を整えて、ざらついて乾燥の気になる肌をなめらかでツヤのある肌に導きます。

*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)




こちらはインテンシブのマスクよりは薄いけど

すごく薄いわけでもなく水分がたっぷりのシートマスクひらめき

5種類のヒアルロン酸も入ってて250時間保湿持続効果があるらしいんですが、たしかに肌の吸い付き具合がすごかった指差し飛び出すハート

乳液とかクリームがいらないくらいの保湿感でしたキラキラ




どちらも1枚300~350円ほどしますがストックしたい

ハリが欲しいならインテンシブだし

とにかく保水保湿って感じならホワイトトリュフナリシングトリートメントかなって感じハート