韓国で大人気のミストを使ってみました目がハート

機内で乾燥が激しい場所にずっといるCAさんが使ってると有名なdalbaの速攻保湿ミスト
ホワイトトリュフファーストスプレーセラムキラキラ

セラムとオイルの2層式でよく振ってから使います指差し



想像よりはるかに繊細なミストで
私はベースメイク後や日中気になった時
運動後にシャワーしてスキンケアに時間がかけれないときにも使ってますひらめき飛び出すハート


オイル配合だからこそ一瞬で乾燥知らずな肌にハート



アロマティック・シトラス・フローラルの香りで噴射しちゃうとほんのり香る感じでしたニコニコ

プラスチックボトルなので軽くて持ち運びにもオススメです飛び出すハート
夏はエアコンで知らずに乾燥してることが多いから意識的に使っていこうと思いますひらめきキラキラ

トナー+ミスト+セラム+エッセンスが
1つになってて
これだけでしっかり肌ケアもしてくれる
コスパのいいミストですハート



dalbaのミストは2種類ありますが
ホワイトトリュフファーストスプレーセラムは
高保湿が必要で、肌のハリを高めたい方に
ぴったりなミストです指差しキラキラ

Qoo10や楽天、Amazonなどネットショップでも売ってるし
@cosmeなどの店舗にも置いてありますグッ