AHRES  アーレス


 グロウ ウェア UVプライマー

高級感のあるボトルに入っていて
塗り心地はほんとにスキンケアみたいハート



私の肌色だと色味補正とかトーンUP効果は感じないんですが
このキレイなツヤ感が毛穴をぼかしてくれて好き飛び出すハート
ベタつかないしつるんとした仕上がり目がハート

‎軽いつけ心地でツヤ感も上品に抑えめ
‎私は部分的に脂性肌ですが
テカリをさほど気にせず使えました指差しキラキラ
‎潤いが肌にとどまってくれるので
秋冬使うのがより楽しみハート




‎9月になってもまだまだ紫外線も気になるので
SPF50+、PA++++ が心強いですよねハート


‎ メイクがしんどいなって日…
日焼け止め代わりにこちらを塗ってパウダーするだけでもツヤで肌が綺麗に見えるので楽してますニコニコ

香りはフローラルとウッディが混ざったような感じで
手に出した分は割と持続してましたひらめき
ただお顔にのせちゃうとあまり気にならなかったです指差し飛び出すハート

アーレス株式会社のブログリポーターに参加中♪