実力派の炭酸泡洗顔を使わせていただきましたひらめき

ものすっごいもちもちしてて泡がすぐに崩れないのも良かったです目がハート飛び出すハート



泡はちょっと溶かしたマシュマロ感、吸い付く感じ(キラキラ
炭酸なので肌に広げたら少し置いておくと温かくなる感じもしてしっかり効いてます指差しハート






炭酸の泡洗顔の中でも
泡のもちの良さ、感触、洗い流したあとのしっとり感は断トツな気がします拍手
ちょっと感動しちゃう目がハート

朝夜使って1ヶ月分
私は毎日使うのもありだけど泡パックにつかう方が効果を実感しやすかったので
週2でパックしてますグッキラキラ
ピーリングとかしてないのにそれくらいツルンツルンてワントーン明るくなった肌になりましたひらめき

1本3980円は安くないけど
泡パックみたいにスペシャルケア用に買うのも
オススメです指差し


SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪