ポールダンス☆67回目 | SHIJU's blog

SHIJU's blog

。☆。・☆:・*ポールダンス&楽しい出来事をみんなにおすそわけ*★:.*。☆。・。☆

投稿写真

投稿写真

ポールダンス☆67回目

たまには裸足でレッスンを!
初級クラスでたっぷり練習です。

最近のストレッチは、
力を入れてお尻のエクボを叩いたり、
モモを押したりするから、
ポールやる前から汗かきかき~(>д<)💦

課題だった内股や膝が曲がっちゃうことは、以前よりも自然と意識できるようになったみたい。

プラスの課題は、ストレッチとストレッチの間の移動を美しく。
ひざ回転やおしり回転を、意識しなくても自然とできるようにしたい。
この日は忘れてて、直後に気付いて、あ"~(lll´Д`)と反省。


ポールは…
のぼって逆上がり
が、できなかった。。。
手汗べっちゃべちゃでw
写真はのぼらず逆上がりして~の、
ポールをプッシュしただけ。
と、のぼっただけ。
出てるタグはご愛嬌。笑

ベーシックスピンも強化練習。
顔の位置と、肩があがってしまうのと戦ってます。あと、背中がまるまってしまうのは、どーにかしないと。
これも腹筋なんだろうな。

発表会でやる予定の昇り方も練習。
ふっっっきーーーーーん(°Д°)
この日はみっちりやり方教えてもらったので、あとは練習練習…

レジーアでのぼることを考えたら、めちゃくちゃ速くのぼれるようにならないとなんだけど。
それより、あの高さに怯えずにのぼれるのかが心配(T^T)コワイ
下は見ずに、斜め上しか見ない訓練もしとこっかな。笑