先日娘や孫達と

原宿に行きました







さっきシューイチで

原宿の特集をしてたので

思い出した事


高校生の頃

ホコ天で『ローラー』

として踊るために毎週日曜日に

通っていましたウインク


その後20歳位まで

服を買いに夕方から竹下通り

には通っていました


子供が小さい頃

友達と遊びに来たけど


35年ぶり位でしたルンルン

懐かしかった口笛


様変わりしていたゎ汗

全然趣味じゃない


そりゃ〜そうよね

還暦だものもやもや


孫女子はキラキラした物に

魅かれてキラキラ


孫男子は興味無しダウン



みんなでクレープ食べて



原宿は切り上げました照れ